濡らした頰の舌触り

6/22
私のつまらない今日を軽蔑するように


6/23
じぶんがどうしたら満たされるのかはっきり解ってしまった。


6/24
言葉が出ない、こわい、何も言えなくなってしまう。こわい


6/25
みんな幸せそうに見えてても触れられたくないものをこころにしまっていてそれがうっかり外に飛び出さないよう生活してること全然わたしだってわかっているけど、ほんとはみんな何だかんだ幸せなんじゃないかと疑ってしまう


6/26
泣き喚いた夜
弟から平手打ちを食らった 痛かった
生きていてごめんなさい


6/27
ブロン60錠飲んだけど何もならなかった
ちゃんと謝ってごはん食べれたのえらいから花丸あげちゃう


6/28
後回しにしてはだめ


6/29
今がんばるのがほんとにしんどいんだけど、面接にも学校にもちゃんと行けたから褒めて欲しい