愛しい魔法を唱えてね

6/8
失くしたものじゃなくてこれから手に入れられるものの可能性について目を向けた方が良い


6/9
浴衣を着た。和服は背筋がしゃんとする気がする、気がするだけ。きれいになりたいと思った日。
あのひとが好きだったわたしでありたい

すこし疲れてただけ、まだ大丈夫、歩ける、にげたい、そんなひまはない、泣かないでねむって朝が来たらしゃんとして、がんばれ、いつか死ぬ。


6/10
かわいい女の子が泣きながら電話をかけてきてくれて慌てた、人に頼られることを知らないわたしに電話をしてくれるなんて、なんだか不謹慎だけどうれしくなっちゃった
的確なアドバイスを出来たかどうかはわからないけれど上手く行ったらいいな


6/11
挑発な的なこの眼にやられるんだね、と言われた。


6/12
何もかもだめ、上手くいかない、許されない、なんで


6/13
ひとりでも生きてるひとって時間を丁寧に自由に使ってる気がする。羨ましいな


6/14
今朝、寝起きでフラついて倒れて頭打ったら母がすぐに駆けつけてくれて好きだなぁ、と思った。こんな母親になりたい