痛みに濡れた朝が消えないように

6/1
ちょうど来月で23歳になる。
去年はまだあのレストランにいて働いてて店長がわざわざケーキを用意してくれて大々的にではなかったけれど、祝ってもらえてたくさんのプレゼントを持って帰ったな。

今年はだれが祝ってくれるかな。


6/2
だいすきな友人ふたりと電話をした。
会えない距離がすごくもどかしい。
ちゃんと行動してるのがえらいって褒めてもらえた。ちょっとだけ救われた気がした。
ありがとう 愛しているよ


6/3
眠れない夜はきらい


6/4
なんかさ、みんなどんどんきれいになってきらきらしていてわたしだけとりのこされてるみたいですっごくさみしい。
努力しろって話なんだけれど。
だれかにきつく抱きしめて欲しい今すぐ


6/5
カウンセリングが恋愛相談室に。先生は人間的におもしろいからすき。
自分で自分を褒めてあげること。


6/6
日向ぼっこきもちよかった


6/7
キスをして眠りにつきたい