大人びた爪先は透けている

5/27
夏の焼けるようなコンクリートみたいに、幾ら水を浴びても満たされない


5/28
友人がとても綺麗になっていた。
はやく会いたい。


5/29
これは恋じゃないとわかってしまった


5/30
ぜんぜん寝れなくて天井に手を伸ばしたりしてみる。何も掴めないのは前から知っている
今を生きていないから、思い出すのは過去のことばかり。過去は美化されるというけれどどうやらそうでもないらしい。

最近ちょっとなんとなくだけど自分の生き方がわかってきた気がする。
そのひとの為に自分を大切にできるようなひとと出会いたい。


5/31
今日は祖母とデート
義父の為のプレゼントを買うはずがわたしの服も買ってもらってしまった。
すごくかわいいデザインなのではやく着たい