すべらかな瞬きに焦がれた

5/8
時間を持て余さないことが今のわたしには大事


5/9
今日は映画を観に行った
思ってたものと違っていてすこし残念。

繋いだ手はすこしつめたくて雨をいとおしく想った


5/10
さみしいから抜け出せない


5/11
かわいい女の子と遊んだ
どこまでも正義だった


5/12
目を覚ますすこし前、瞬きをした次の瞬間、息継ぎをする合間、あのひとはひどく鮮やかに当たり前にわたしの中に残ってしまっている、彼は消えてしまった、わたしの身勝手を赦してほしい、わたしが彼を忘れたことも忘れてしまうまで


5/13
路上でキスをした お酒の匂いがした
強引に手を引かれて夜の街に溶けていった


5/14
昨日のことばかりを考えてた
彼の瞳にはだれが映っていたのだろう