夜が終われば夢に泣く

4/28
お酒が美味しい夜 いとおしい


4/29
さみしい


4/30
ひさしぶりにネイルをした。思っていたデザインとはぜんぜん違う風になってしまってがっかりしてるけど手先がきれいなのは良い。


5/1
親戚みんなでゲームした。こんなに賑やかな家はひさしぶり。すごく楽しかった。


5/2
今日はオリジナルの香水を作った。
明日は海 たのしみ


5/3
海へ行ってBBQ
高速はサバイバルらしい


5/4
花火 夏を先取りしてる

たくさんの自然に囲まれすぎると頭が追いつかなくなる


5/5
昭和の町に行った 古い物は良い


5/6
祖父のお守りを買いに宇佐神宮
夜は大人4人でマリオカートデラックス
帰るのがちょっとさみしい


5/7
大阪へ帰ってきた
きゅうに現実にかえってきたみたいで焦る
明日からの生き方がわからない